Twitterトレンド

最新トレンド情報 #一粒万倍日

いま、ツイッターでトレンドになっているほっとわーどです!

おはようございます☀️
今日は「天赦日」「一粒万倍日」「寅の日」が重なる最強開運日❗️新たなスタートを切るにはピッタリの日だそうです。

皆さんに良いことが起きるよう、縁起の良い七福神QUOカードを置いておきます(Q◡O)
https://t.co/kYmZ1BppKO

おはシェアハピ〜
今日は天赦日・一粒万倍日・寅の日が重なる最高にいい日です!
私はお世話になってる神社に手を合わせてからクリエに向かうわ👶🏻

今日はいい日だから、
いつも以上に威張ろっと👧🏻

(見切れシュローダー&ライナス&チ…
https://t.co/twgEyrxQZf

明日3/31は天赦日、一粒万倍日、寅の日が重なるスーパーラッキーDAY!新しい財布をおろすならこの日に。

神財布を探し求めた結果、出会ったのはこちら。(Mayumi Numao)
https://t.co/J0sMnmSccd
https://t.co/Zi3dUaGFZE

今日(2021年3月31日)は天赦日・一粒万倍日・寅の日が重なる最強開運日で、今年最も縁起がいい日なんだって☺️

プロポーズしたり、宝くじを買ったり、お財布を新しくしたり、大きな買い物をしたり、新しいことを始めるのに良い日らしいですよ。

みーんなそろって おは タン 丹♪

(っ’-‘))╯=͟͟。。。。。。。。。

今日は一粒万倍日。しかも天赦日と寅の日が重なり最強の開運日とか。

因みに「一粒万倍」とは一粒の生薬の塊が万倍にも銀を纏って仁丹になるという意味で…
https://t.co/mLnSWpIQ9s

そういえば!知ってた?
今日は「一粒万倍日」「天赦日」「寅の日」の3つの吉日が重なってる縁起の良い日だーーー!
財布を変えたり、大きな買い物したり、新しい事始めたりするのにいいらしい。なにする?わたしは髪切る!

おはようございます。今日3月31日は、「一粒万倍日」「天赦日」「寅の日」と、金運を呼び大変縁起のいいが3つ重なった開運日なんだそうです。なんだかワクワクしてきます。
#一粒万倍日 #天赦日 #寅の日

3月31日は「一粒万倍日」「天赦日」「寅の日」と3つの吉日が重なる2021年屈指の開運Day。お財布を新調するのにぴったりとも言われています。長財布や二つ折りなどアンダー6万円で買えるタイプ別財布15選…
https://t.co/I503eHl2CA

3月31日は、2021年最後の最強開運日とのこと。「天赦日」「一粒万倍日」「寅の日」が重なる日で、新しいことをはじめたり、新しいものを使い始めたりするといいんだって。その手のことを全然信じないタイプだけど、せっかくなので縁起を担いでなにかはじめてみよう。なんだろう…ダイエット?

【新生活に👛】
今年の3/31(水)は「天赦日」、「寅の日」、「一粒万倍日」という縁起の良い日が重なるとのこと🙌この日に新しくお財布を入れ替えるといいことが起こるかも⁉︎アズネロではそんな日にぴったりな「本革三つ折り財布」13,2…
https://t.co/ezwR2TzCxm